来週のLIVEでやる美白白玉セットだっけ❓

それに備えて軽くお買い物デビューして見ました爆笑

タイムセールでメガ割適用してシートパックを599円でゲット‼️


無くなりそうだったので良かった‼️

ほんとはLINE Payで支払いたかったけど残高がなくて…💦

ちゃんとチャージしておかなければダッシュ


コスメまだあるけどさ


使えば無くなるんだからほしいもの買うわ飛び出すハート

丁度LIVEの日は夜勤明けなので家にいるし!🌉

昨日もLIVEちょっと見てたけどマジ‼️ポチりそうになりますね笑

来週の欲しいやつまでグッと我慢しました真顔

〜%オフ‼️

の言葉にほんと弱いわぁ笑

あと

サンプルとか

おまけ〜✨

とかさ笑

やばいねーDASH!