今週は3連ちゃん。

そして日曜日の夜単発バイト入れちゃってる滝汗

頑張れ私…

ショート夜勤ってやつ…

そして初めて行く所…

何気近いのが救いです🚗


来週らぶいーずがドンキで発売されるし頑張るか笑


さてさて…


美容欲…

今気になってるのが口角ボトックス‼️

&ヒアルロン酸入れちゃうやつ♡


やってみたいちゅー

もう来月予約入れちゃおう‼️

って昨日の夜思ってたんだけど一応調べる…

可愛いリップになるんだろうけど

なんせ失敗例がえぐい…笑


片方だけ上がってたり…

これは〜

ビビる…

うーん…結構前から気になってるんだよね〜

美容でさ

やって良かったものは沢山あるんだけど

口角ボトックスは怖いのよ😨

話すし

食べるし…

怖いよねー💦

今回の品クリでボトックス打ってくれた先生が上手だったから今度行くまではまだやりたかったらその先生で相談してみようかなぁ…


まぁ…

ビビりだからさ

やらないかもだけど〜💦

あとは

白玉点滴❓

白玉注射❓ってやつ真顔

これ行った時くらいやってたら白くなるかなぁ✨⁉️


って事で

なんだか美容の欲が芽生えてますニヒヒキラキラ