今週3連ちゃん…

そして一年に一回の契約更新の書類が届いてます…



はあ…

なんだか給料少なくて契約したくない気持ち…

介護士は四月から少し上がるんですよねー

そこんところが怪しいことされなければまだ契約にハンコ一応押しとくけど4月以降の明細みて疑問を感じるようであればもう今年中早急に他を探そうっとキョロキョロ

今の職場はシフトが自由‼️

まぁ気が楽…笑

ってとこだけだから…


給料に関してモヤモヤ💰するんですここ…


とりあえずハンコ押しました…


今月はお誕生日月でした🎂

明日は遅いけどお兄がお寿司連れて行ってくれるって〜🍣

楽しみです✨


自分にはコスメを…✨

CHANELのクッションファンデがいい‼️

と言う事で買ってしまいましたラブ

諭吉さん一人いなくなります笑

でも‼️

みずみずしい!!

CHANELは違うわーラブ

ベースはもうこのクッションファンデ一択‼️です✨

綺麗につくし香りがもういい香り♥️

さすがです👍


なんか今シャネルの財布が欲しくって…ラブラブ

みなさんお財布ってどのくらいで替るんですか??

単発バイト頑張っちゃおうかなキラキラ