今日は単発夜勤です🌉

なんと関東は昨日の夜中から明け方❄️雪ですよ💦

積もらなくてよかった爆笑

単発バイト入れて積もったらどうやっていくのよ…

車はノーマルタイヤだしキャンセルしたらもう入れなそうな感じ⁇だしさ…

3月でも最近は降りますよね❄️…

冬は気をつけないとなぁ。

昼間はね

本業よりも1時間遅い出勤なので違うジムでスタジオやって少しランニングマシン乗っかって♨️温泉60分程堪能♥️

寒い日の露天風呂は幸せ感じるね〜

いいねぇ🎵

ジム終わってこんな素敵なスパ🧖‍♀️堪能出来ちゃうジム…


そうそう

さっきまで日本アカデミー賞📺やってましたね👀✨

映画ゆっくりみたいなーと思いました。

パーフェクトデイズ🎞️見たいな🎵

授与式見るの好き❤️

男優も女優も綺麗で😍

これ観覧したいわー

と思って調べたら…

無料招待ではないのね…

お高い金額!💰

でも見る価値あり❣️

素敵な俳優さん達を間近で見れるこの授与式…

今の価格設定より半額位だといいんだけど…笑💦

久しぶりに映画行きたくなりました✨