イータックス終わったーウインク

さあて送信だ❗️📤

ってところで電子何ちゃらー期限切れって言われて明けで区役所へ…


引っ越すとリセットされるんだって…

マイナンバーカードの住所変更の時に言ってよって感じ…

でも全然パスとかその時聞かれてもわからないけら結局その場ではできなかったんだろうけどさ〜

48時間後から使えるとのことで今日明けで帰ってきてご飯食べた後イータックスと向き合う💦

途中からは出来なくてまた始めから…ガーン

途中で消えちゃったり…

なんかうまくいかなかったりで

30分位は余裕で時間かかったかと…💦

文句ブーブー言いながら無事正常送信📤出来ましたニコニコ

これが出来るようになると楽だね!

早速行こうとしていた日時のキャンセルしました〜ダッシュ

親世代とかになると出来ないんだろうなぁ…

現地へ行かなければならない…アセアセ

私の歳で文句ブーブー言いながらやってるんだもん笑

ひとまず終わってホッとしました♪


そうそう!

気になってたラシャスリップゲットラブラブ

顔に艶を…✨与えたい…笑

と思い前から欲しかったラシャスリップが届いてました💄


艶っつや✨

ふっくら〜します…香りはミントですねー♪

いいなぁこれ…

口紅はラシャスいい‼️リップアート仕立ての時のような艶が出ますね✨

普段使いもったいない⁈笑い

いや

使わないと買った意味ないよね

マスカラも使わないとガビガビになっちゃってて2本も捨てたわ最近…

ジムにはいつもの使ってジム以外のお出かけ用で使おうかな♥️

他の色も買っちゃおうかなラブ


私は人気色の329にしてみましたラブラブ


付けたら好きな色だった🩷良かった‼️