ダイエットが終わって徐々に食べてますニコニコ


土曜は母と弟ともつ鍋しました。

久しぶりに美味しいもの食べたので少しお腹がもたれたような…笑


あー

美味しかったー♪

次の日ジム行ったんだけどやっぱ食べてるせいかスタジオでも貧血っぽくならず汗も沢山かいて60分動けました✨

復活です♪


食って改めて大事だな…

と思いましたウインク

食に対する考えも変わったし

やって良かったと思います。

ブラックコーヒーや食パンやグレープフルーツ🍞も好きになったし朝や昼は結構このメニューで終わっても食べたりしています。

いちいち作らなくていい…

そのまま食べる事を覚えたおねがい

夜や人と会う時は好きなもの,美味しいもの食べてね😋


さてさて

来月は品クリ行く月です…

ボトックスね✨

あと肌を何かしたい…

調べてみたらダーマペンやりたいな♪

と思ったんだけど色々見てみると痛そう…ガーン

麻酔塗ってやってみよう❣️

と思ったんだけど

Instagramとか見てたら肌真っ赤になってて血が滲んでたり🩸ダウンタイムすごくない⁇


やめとこ…笑

今回はコラーゲンピール位でいいわ…

品クリ行った時聞いてみようどんな感じか…

ちょっとやる勇気ないなぁ…

結構顔のダウンタイムって凹むよね…

家で鏡ばっか見ちゃったり

心配で色々ググったりしちゃってさ…えーん


ほんとはダーマペンやってみたいのに💦

ヘタレ笑💦