国立病院ダイエット7日目…

待ちに待った一週間がやっと来たダッシュ


今日のご飯は夜に野菜スープと焼き鳥メニューです‼️


他は野菜サラダやブラックコーヒーやグレープフルーツ.ゆで卵等いつもと変わらず…

スンドゥブスープに野菜沢山入れて食べましたイエローハーツ

久しぶりにお腹いっぱいにしました。

汁も残らず飲みました気づき


今日は夜寒気も出ず寝れそうzzz

明日からまた1日目のメニューだから前の日はお腹いっぱいにしておきたかった…

よく出来てるわこのメニュー…魂


先週の2日目夜が辛くて辞めたい…

と思うほどだったので覚悟して…

貧血気味にならないように量増やさないとだな…

明けで買い物したんだけど

今日は先週より少し安かったニコニコ

グレープフルーツや食パンが残ってるし…

それでもまぁまぁかかるよね💰

来週の火曜日を夢見て…

あとひと頑張り頑張りますおねがい


体重測定

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



7日目で

マイナス2.2キロタラー

もうちょっと減ってるかと思った…ガーンガーン


あと一週間頑張らないといけないですガーンガーン

泣き笑い

同じメニュー繰り返しガーンガーン