国立病院ダイエット3日目…

体力が落ちている…💦

ヘロヘロ…

貧血気味。

なので今日鉄のサプリメント購入。


体重は一週間で一回測る事にしたんだけどこんだけダメージあるってことは減ってると信じて…

ここまでしんどいと途中で挫折はしない‼️

二週間やりきる‼️

単発バイトもいつもと身体や心身状態が違うのでお休みするおねがい

時間あるならウォーキングとか軽いジョギングとかにして…とか思ってて…

来週平日に昼のジムも入れてたんだけど来週なると佳境に差し掛かってるのでジムはお休みして急遽美容院を取り直しました💇‍♀️✨

良かったー

平日予約とれて❤️

日曜日はジムとサウナ🧖‍♀️行きます。

あまり無理はしない程度に動こうルンルン

今日は夜勤でこの↑写真のメニューをお弁当に入れて食べました。

2日続けて牛肉🥩ラブラブ

嬉しすぎる…

もっと脂ののった美味しいお肉をチョイスしたかった笑

今週は赤みの肉食べたので来週もう一回同じメニューだからその時最後なんで美味しい肉にしちゃおうかな〜…

とか思ったり…

やっぱ忠実な方がいいのか❓とも思ったり…


でもでも

赤みでも今の私にはとても美味しく感じながら食べました♪

日曜日のジムサウナに備えて明日はトーストを白飯にしてゆで卵を納豆にしてみます✨

納豆ご飯✨🍚

もうそれだけで楽しみすぎる笑爆笑

トマト🍅の甘味と梅干しの味が染みるぅ…