お決まりの午前中ジム&サウナ60分!!

午後は競馬…


負けましたわー


ナミュールなんて買えないよ💦

しかーし!

急遽乗り替わりのジョッキーで1着なんて〜

藤岡ジョッキーがインタビューしててなんて真面目な方なんでしょう!!


と負けたこと忘れちゃうくらいの真面目さが滲み出ていた勝利ジョッキーインタビューでしたニコニコ

来週は好きなジャパンカップでございます。

来週は勝ちたいね🏅


そうそう

シートマスクがなくなって買いたくてドラックストア行ったんだわ


ルルルンの新発売のが買いたくて…


エクソソーム✖️グルタチオン

ですよウインク

大パックは完売してた…


なのでとりあえず7枚入りをゲットキラキラ

今晩使ってみまーす。


単発バイトない日曜日はゆっくり出来ていいなー

という気持ちと

やれる時バリバリやらないと!!

みたいななんにも入れてないと焦る気持ちもあったりして…

副業の💰給料が入らなかったり少ないとちょっと寂しいです…

こうやって副業にハマっていくのね…


まぁ

月に②回位は入れてもいいなかなぁ?🤔

冬なんで…

雪に当たらなければいいですかね…

今年は降るのかなぁ…


土日は韓国ドラマがお休みなんで…

TVerでなんかドラマ探してみてみようかな❤️

なんか

推しがどーたらこーたら…みたいなやつ

テレ東のドラマ…

見るかも✨