日曜日の夜から単発夜勤。

今朝明けで帰り寝て夕方入りで今夜勤中です⭐️

涼しくなったせいか夕方の出勤1時間前のアラームで起きたニコニコ


もう〜

寒いと寝てしまうわー

寝過ごしたら危険⚠️

もう日曜日に入れるのは暖かくなるまで無し!!

雪も怖いしね😱

冬はインフルエンザやコロナ,風邪🤧が怖いので単発バイトはお休みモードに入ります。

来月仕事が休みの金曜日に空きが出てたのでポチりましたがもう無理はしない方向で…

本業の方を11回出るようにして単発は春先まで夜勤はセーブ‼️

短時間の仕事ならいいかな〜

って感じです。


ジムでさ

ハロウィンだったんで📷写真から撮ったんだけど…


デブ〜!!🐖

やばーい笑

本気で痩せないと取り返しつかない所に来てしまった💦

食べてるもんなー


なんで

本気でダイエット頑張ります笑

何回言ってることやら…キョロキョロ


客観視するためにも

写真って大事だわね📷✨

モリモリスリムに期待…笑😆

早く来ないかなー🎵