ふ私ではなく…


母です。

初‼️

品クリへ〜爆笑

シワと大きいホクロが気になる…

という話から取ればいいじゃん‼️

シワならボトックスだし〜


と言う事で一ヶ月前に予約して無事今日行ってきました✨


もう高齢なのでシワも深くボトとヒアルロン酸をやり電気メスでホクロ除去‼️

30分もしないで戻ってきましたニヤリ


ホクロがない‼️爆笑

早くやればよかったのにね‼️

なくなってスッキリに見える👀


経過は三ヶ月後来て欲しいということで来年一月にまていきまーす♪

人ごとながらテープ外れてヒアルロン酸とボトックスが効いてる顔見るのも楽しみ😊✨


終わって2人してZoffでメガネを買う〜✨

気軽にかけれるのが欲しくてちょっとキラッとしてたので可愛くて買ってしまったラブ

母もちょうど欲しかったらしくて…

Zoffは早いし安いしオシャレなのあって大好き❤

サングラスもかっこよかったけど夏まで我慢します💦


お昼は行きたかったサムギョプサル屋さんで

ランチ‼️

新大久保まで行かなくても食べれる‼️


安くて美味しかったです♪

お腹いっぱい🈵

軽く洋服見てからの…


スィーツ‼️


西村パーラー💖

久しぶり来たけど…

落ち着いてて高齢の方が多しおねがい

パフェ食べてる方が多いわー

私はホットケーキ派なんでマスカットホットケーキを食べました〜

もうお腹いっぱいすぎて…

夜は食べれない〜ダッシュ


品クリ初めて行って…

もっと早くやれば良かった…

と言ってました。

幾つになっても美容系はテンション上がるみたいですキラキラ