明日から連休だー爆笑

明日は母とお出かけです♪

なんでジム活はお休みです…

土曜は短時間の単発行って少し家の掃除かな〜


そうそう

ふるさと納税の申請書をやっと書きましたダッシュ

結構めんどいよね

こういうの…

マイナンバーカードコピーしたりさ💦

よくわからないけど〜

4件分書きました口笛

不備ありませんように…💦


グッお取り寄せ✨リスト🐿️


ハンバーグ

トイレットペーパー

焼き鳥セット

お餅の四件❣️


先週お雑煮作って食べてみたスター

美味しかったです〜

お餅のびのび〜✨


来年は何にしようかな〜


トイレットペーパーとお餅はリピート❣️

来年は

尾花沢のスイカ🍉がいいなぁ〜