大好きなスイカ🍉〜!

今年は出遅れたな

今日明けの足でセレサに行ってスイカや🌽とうもろこしなど夏野菜を調達!

セレサのとうもろこしは絶対美味しくて甘いので安心して買えるニコニコ

スイカととうもろこしを食べると夏☀️が来た‼️って思う〜




今週は明日から連休です

嬉しすぎる✨

3連チャンを二週続けて今週2連ちゃん…

2連ちゃんだけど二週続けてるので疲れは今日がMAX…

もう

3連ちゃんを二週続けて入れるのやめた…

疲れるよ…

やっぱり…

夏はこの仕事…暑いよね🥵

ムリしないしない…

今の職場…

給料安くてなんか愛着わかない笑

なんで

求人はいつもチェックはしてます

安いから単発バイトで補ったりしつつ…

シフトが100パー通るのだけ魅力…

ただそれだけ…


話は変わって…

連日吉川晃司をYouTubeでみてて笑😆

私…

ファンクラブ入ってしまいそうです❤️笑

ジム以外に楽しみが出来そうな予感✨

友達に言ったら

一人でもみんなLIVE来てるよー

全然大丈夫だよー

って…


入ろ…笑

そして…

行っちゃおう❤️