マンション欲しい病が発病…


仕事行く前に発病したもんだから息子にこれ欲しいLINEとかしたんだけど

ご予算オーバー❗️

かなりのオーバー‼️


ノリノリな気分でLINEしたら

オーバーだね…

としっかりしたご意見が…


で色々調べて年収の6倍位が無理なく返せるローン…


撃沈…


借りられるのと無理なく返せるのローンの話…


目が覚めました笑笑


今日不動産屋休みだったから電話しなかったけど

休みじゃなかったらGOしてたかも…


素敵な物件は高いー😭


でもモタモタしてる時間もない~💦

というね…


まぁ

コツコツ貯金を増やしていい物件を狙うしかない👊🤣


駅近妥協するしかないかなぁ…


今年の夏もマスク必須で暑いけど

お仕事頑張るしかなさそうです😊


暑い夏はゆっくりシフト組みたかったけど…


まっ

有休の増え具合によるよね

あと4日しかないから~💦


今年の夏は暑い…

と予報が出てるらしく…

マスクだし化粧は仕事の時は無しッ


眉かいて日焼け止め&マスク…

石鹸で落とせるし肌に優しいのでずーっと使ってます❤️