今日は暑かったですねー

お休み取ってたのでで美容院行って来ました。
暑かったので切ってさっぱりしました❗
夏は伸ばせないなー(;´∀`)

でも
美容師さんいわく
夏は首に汗かくので
結んだり短いと首が焼けるので🌞少し伸ばしたりするのもいいかも~

と言われてました

なるほどー✨

美容院はテンション上がるね✨💍✨

少し並べば飲めそうだったので
終わって即タピオカおねがい

今日は夏を感じる気温だったので
洋服も見ると欲しくなりましたが

ぐぐっ~と我慢しましたよ

可愛いロングワンピース沢山売ってましたラブ
ピアス買った♫
短いボブなので欲しくなっちゃった
給料日だったしね!

給料日休むのいいなぁ

次男はお泊りで今日から週末いないので
お一人様。

明日は掃除して買い物してジム予定〜(^o^)

さあて録画した
白い巨塔でも見ようっと♫