こんにちわん^ ^ pixyです。 | pixyの道(=^ェ^=)

pixyの道(=^ェ^=)

なにかイベントとかを書いて行こうと思ってます!^_^

こんちは!(=^ェ^=)

みんないかがお過ごしですか^ ^

いやぁ本当寒いですね[みんな:02]
コタツから出れへん[みんな:02]笑笑

今日は晴れてですねよかったです[みんな:03]

人ごと笑

そして昨日からなんとハムスターを飼う事になりましたぁ!![みんな:04]

いやぁ実に可愛すぎです[みんな:05]

そんなこんなで今日もまったりしてます笑笑

それでは[みんな:06]

ばいちゃ[みんな:07]

[みんな:08]pixy[みんな:09]