明日にせまりました✨

午前中は別の発表会。こちらは身内だけへ披露というカタチで当日券も無しということでしたのでご案内は控えさせて頂きます🙏

午前中の発表会を終えたら移動して🚗『UNITY vol.23』(ユニティ)にaloja dance school からは中学生以上のクラスで1作品出演させていただきます😌


写真は、衣裳が届いたときに着てみた日なのでスウェットパンツ履いたままですが明日はちゃんとした写真が撮れるかなと思います😊私が撮り忘れないようにしないと😰最近、写真を撮ることを忘れがちでして😵
若くないってことなんですかね😓
若いときってやたら写真撮りますよね 笑 

いや!写真を撮ることより、『今』を大事にしてるんです✨そういう事が歳を重ねることならアリです😌と、しておこう😁ポジティブ😁

こちらは、ユニティの公演には出ませんが午前中の発表会には出させて頂きます☺
初ステージの子が居ます❗でも、フォーメーションとかすんなり理解するので初ステージってことを忘れてしまう位上手でした🙆これは今まで、お姉さん達を見てきたことが学習されてるのも一因かと思います。そして、本人の元々の理解力。そして、そして、本人の努力!!☺
周りのサポートもしっかりしてるのだと思います☺

こちらの作品はまた違うイベントがあったら出したいと思ってるのでその日までに更にレベルアップしておきたいと思います☺

ユニティの方、観覧迷ってるかたチケットなくなっちゃいますよーーーー😨💦
数枚、前売りご用意出来ますので😊
欲しいかた、私に連絡ください。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆