レッスン、若干ですが変更などございますので
改めてご案内いたします

2018年5月改定

ニコキッズダンス 入門ニコ
入門クラスはダンスが初めて!ジャズダンスが初めて!というかたに判りやすく丁寧に基礎の基礎から丁寧にお伝えします。初級以上のクラスが毎度行ってるカリキュラムが一緒に出来るように動かしかた、何故こう動かすかなども子供がわかるように伝えていきます😊その後、別のクラスへの参加・移動も可能です!

以前習ってたけどただ振り付けだけをもくもくとやってたかた、テレビや動画で見たもの真似してる段階ではけっこう踊れる!というかたも、改めてちゃんと基礎をやってみたいなら是非1度は受けて欲しいクラスです☺

入門(概ね4才~小6)
毎週(金)18:10~19:25
石山南まちづくりセンター(越後石山駅目の前の公園内施設、駅から徒歩1分、駐車場あり)

電話は出られない事が多々ある為メールでお願いします
問い合わせメール→aby.dance.stretch@gmail.com

等アメブロのメッセージや他SNSのメッセージ機能からでも可!☺


ニコニコキッズダンス入門~初級ニコニコ
初級(概ね小2~)
毎週(水)18:10~19:25
シルバーピア2階(新潟市東区 東新潟駅から徒歩5分程、駐車場あり)
お電話だと出られない事が多々ある為、下記メール、又は等アメブロのメッセージや他SNSのメッセージ機能からのお問い合わせでお願い致します。
問い合わせメール→aby.dance.stretch@gmail.com

ニコニコ一般 初級ニコニコ
対象→体力、集中力、根性があるかた
ついてこれるかたならどなたでも可能です。
キッズ(小学生以下)に関してはインストラクターがついてこれる、やってるうちにこなせる!と判断されたかたのみ参加可能!

毎週(水)シルバーピア2階(新潟市東区 東新潟駅から徒歩5分程、駐車場あり)
19:30~20:50(閉館時間迄)
ジャズ以外の体の使い方、リズムの取り方、ステップ、ターンの練習などをします。通常レッスンのプラスα の練習内容となってます。←
チビユニティ、コンテスト入賞者輩出したクラスです✨

グラサン一般通常レッスングラサン
ジャズダンス & プラスαで他のジャンルもたまにやります!
初中級クラス
中学生位~大人←チビユニティ、コンテスト入賞者輩出したクラスです✨
毎週(金)19:30~21:00
石山南まちづくりセンター(越後石山駅目の前の公園内施設、駅から徒歩1分、駐車場あり)

電話に出られない事が多々ある為メールで問い合わせをお願いします
問い合わせメール→aby.dance.stretch@gmail.com

等アメブロのメッセージや他SNSのメッセージ機能からでも可!☺


爆笑MADAM(主婦)クラス爆笑
毎週(火)午前10:00~11:30
石山南まちづくりセンター

夜間に行ってるレッスン内容を主婦のかたも受けやすい時間に!キラキラ
「結婚したから」「子供が出来たから」そんな理由でダンスを遠ざかった人ニヤリ大人になってからダンスに興味持った!ニヤリやってみたいけど既存のクラスは入りにくいなぁ😰というかた!!ニヤリ
子供が学校(園)に行ってる間に身体をおもいっきり動かそう🎵爆笑ストレス発散、ダイエットにも😊✌

主婦じゃないけど平日午前の方が都合良い18歳以上のかたも可能です☺
夏休み中だけやりたい🙋火曜日午前中なら空いてるから行ける🙋という感じの学生さんも参加可能🙆🆗✨


電話に出られない事が多々ある為メールで問い合わせをお願いします🙇
問い合わせメール→aby.dance.stretch@gmail.com

等アメブロのメッセージや他SNSのメッセージ機能からでも可!☺



ヒヨコ産後ママエクササイズヒヨコ
毎週(木)午前中のみ。
石山南まちづくりセンター
予約制
電話に出られない事が多々ある為メールで問い合わせをお願いします
問い合わせメール→aby.dance.stretch@gmail.com

等アメブロのメッセージや他SNSのメッセージ機能からでも可!☺


※通常レッスンは祝日休講となります
※イベント、コンテスト等出演する場合は通常レッスン以外の練習が入ることがあります。出演は希望制です。