お久し振りに子育て支援センターかめっこ広場さんへ産後ママストレッチ、レクチャーしてきました❗

いつもより新規さんが多くて賑やかでした爆笑


沢山のかたがいらしてくださり、少し始まる時間が押してしまいましたがいくつかレクチャー出来ました。
終わった後、背中触ったらTシャツが濡れてました👕あせる代謝アップアップウインク

時間内にあれもこれもと伝えたくなるタイプですのでもっとじっくり、もっとゆったりやりたいかた、是非毎週(木)にやってる石山のレッスンへいらしてみてくださいおねがい


通うってるうちに、軽快な音楽が大好きな赤ちゃんもママと一緒に動くようになりますよラブ


単発でも支払い🆗なので是非またそちらでお会いできたら嬉しいです😆⤴💓


あしたは我がキッズ生徒なダンスコンテスト❗
万代バスセンター2階で踊ります✨
チーム名『b-aby.』ベイビードットの応援宜しくお願いします✨ニコニコ


キッズ、主婦、中高生や大学生以上とダンスのクラスもやってます!
気になるかたは下記から各クラスの時間や場所を見て体験レッスンに参加してみてください。メールにて予約承ります!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2017年通常レッスン情報

レッスン着についての説明

石山南まちづくりセンターまでの道順

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆