竹山病院さんでレッスン終わりに。
皆さん、どこに目線を置いてよいか迷ったみたいです…(^_^;)
今度は内側カメラで撮りますね~(*^^*)



竹山病院さんでのレッスンが第2・4(水)に対し、石山南まちづくりセンターでのレッスンが第1・3(木)なのですが今月は(水)と(木)が1週ズレて連チャンになってますね。まぁ、そんな月がたまにあります。そのせいでたまにレッスンのあるなしの感覚おかしくなります(笑)


石山南まちづくりセンターでも体験にきたママさん、継続を計って来てくださいました~(*^^*)
寝返りが更に上手になってたり、赤ちゃん同士も気になるようでお互い同時に近付いたり、なごやかにレッスンが行われました!!ニコニコ


この日、レッスン風景を撮ろうとしてたのに、タブレットを忘れてしまうというドジを…(^_^;)


来月、石山南まちづくりセンターの産後ママレッスンは10月6(木),20(木)ですウインク

参加したいかたはaby.dance.stretch@gmail.comまで問い合わせをお願いしますm(__)


改 レッスン情報(2016/7~)

ストレッチやダンスをするときの服装について

石山南まちづくりセンター道順説明ブログ