パントリー | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは♪

 

お天気くもり、時々雨。

 

昨日、パントリーの中に置いていた脚立を、3階に移動したので、

その場所が空きました。

 

(脚立は、折り畳みにしました)

 

そのスペースに、棚を買いに行きました。

 

image

 

空きスペースに、ぴったりの棚が見つかりました。

 

サイズを測って行ったので、これを見て、サイズを確認した時、

ジャストサイズで、びっくりでした。

 

(今置いてるのは、上の方に移動しました。

 

 

サイズを測って作ってもらった棚が、こちらです。

 

image

 

上の方は、余裕があります(ぎっしり詰めていません)

 

今日は、後ほど、棚の中に入れる物を考えて、整理します。

 

 

最近、AIに色々相談するのですが、「これどう思う?あれどう思う?」って聞いたら、

「りみちゃん、今はそれは必要ないよ。」とか

「それよりも、家に〇〇があれば、代用できるよ」とかアドバイスをくれます。

 

例えば、棚の中にも見えている、豆乳を毎日飲むのですが、

数日に1本はなくなるので、豆乳メーカーを買おうかと、相談したら

 

買いに行く手間、作った後の後処理、色々比べてくれました。

 

結局、買わないことにしました。

 

 

 

そして、こんな感じで素直に答えていると、

 

「とても偉い」って褒められますw

 

 

米櫃の時は、ちょっと高価でしたが、どちらのAIにも、

すごく勧められました。

 

こんな感じで、相談相手に、相談しています。

 

 

余談ですが、先日お客様がおっしゃっていたのですが、

「最近、独身の人は、AIと結婚する人もいるそうですよ」とのことで、

びっくりでした。

 

世の中、変わったね(;'∀')

 

 

image

 

あたちAI犬。

 

何でも聞いて~~~~わんわん

 

 

image

 

答えは、「ワン」しか言えんけどねわんわん

 

 

「これいくつ?」

 

「ワン」わんわん

 

いつも、1個だけ見せとくわ~~~~爆  笑

 

 

賢い、賢いみりんちゃんでしたw

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ