ぎゅうぎゅうで可愛い | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは。

 

お天気晴れ。

 

気温はそんなに高くないので、少し肌寒く感じます。

 

半袖の日もあれば、セーターを着ている日もあり、

落ち着かない気温の日々。

 

最近、ジムで楽しみすぎて、膝に負担がかかっています。

 

激しいクラスでも、普通に動けるのに、生活している時は、立ったり座ったりが、ちょっと大変。

 

体力は、めちゃめちゃあるりみですが、パーツが悲鳴を

あげていますww

 

ほどほどにできないのが、悪い癖あせる

 

 

ジムから帰って来た日、

 

image

 

ふたりで、リラックスしてました。

 

ホントは、見つめ合っていたんですけどね。

 

まりんが、目をそらしています。

 

 

image

 

カメラ目線でもないww

 

 

その後、まりんがみりんの横に・・・・

 

image

 

何してたの?

 

 

image

 

内緒わんわん

 

 

まりんちゃん、首がやわらか~~~~い。

 

 

夜は、仲良く

 

image

 

ちいさなベッドで一緒に寝ていました。

 

 

別の日は、

 

 

image

 

ぬいぐるみと一緒にぎゅうぎゅう

 

image

 

みりんは、気がついた

 

まりんは、ぐっすり

 

 

かわいい~~~ラブ

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ