連休は | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気くもり。

 

連休いかがお過ごしですか?

 

りみは、ジムに行ったり、仕事したり、

遊んだりww

 

昨日、キッチンの食器棚を見に行きました。

 

我が家の食器棚30年くらい使っていますが、

歪もなく、綺麗な状態です。

 

気分転換に、リニューアルしたいなと思うのですが、

もったいない気もして、決心着かず・・・

 

数年前、キッチンをリフォームした時に、一緒にすればよかったのですが、その時は、まだ考えてませんでした。

 

気長に考えます。

 

 

帰りに、釜めし屋に行きました。

 

image

 

美味しい釜めしでした。

 

ご飯でお腹いっぱいにはなるのですが、おかずがないので、

ちょっと物足りない感じ。

 

お茶碗2杯分くらい・・・・

 

充分やろゲラゲラ

 

 

 

今日は、午後からジムで2本レッスンを受けて、一度家に帰って夕食を食べて、夜またレッスンを受けに行く予定です。

 

運動してる時が、幸せ~~~

 

 

ダンス系が一番好きですけどね。

 

 

 

image

 

まりんちゃんの目線は、ママ

 

写真を撮ると、目をそらす(笑)

 

 

image

 

みりんちゃんは、寝ているかと思ったら、

こちらを見てたww

 

大好きなぬいぐるみで、よく遊んでいます。

 

 

image

 

ただいま、こんな感じです。

 

 

昨夜のまりん

 

image

 

ミルクを飲みながら寝ている赤ちゃんみたい。

 

 

その後は、

 

image

 

 

夜中は、こんな感じで寝ていました。

 

 

みりんは、ぬいぐるみが好きで、よく遊んでいます。

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ

 

 

お休みの方も、仕事の方も、楽しんでくださいね~~~ラブラブ