バタバタの1日 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気小雨。

 

雨が多いので、太陽光の発電がいつもの年の半分以下。

 

よく雨が降りますね。

 

すうと一緒にうどんを食べに行きました。

 

image

 

この日から、0.5kg増えた体重が戻らず、

身になっちゃいました。

 

今までの蓄積です、きっと。

 

 

食べ過ぎて、1kgくらい増えても、すぐに戻るんですけど、

数日戻らない時は、危険ww

 

さあ、どうする・・・・・

 

 

昨日、お昼にジムでレッスンを受けて、汗をかいたまま家に帰り、2週間後の予約を取りました。

 

その後、町内の話し合い。

(今年から2年、町内の会計をお願いされました)

 

400世帯ある中で、同じ組から、会長、副会長、会計。

 

会長さんが、会長さんの家の前の方に副会長をお願いされ、

隣の家のりみに会計をお願いされました。

 

 

そして、家に帰って一休みして、お仕事でした。

 

 

バタバタした1日でした。

 

 

 

image

 

大阪の勉強会に行った時のホテル。

 

1人でゆっくりのんびりできたので、よかったです。

 

勉強会では、身体を整えてもらい、またまた元気100倍。

 

 

 

image

 

あたちら、お留守番頑張ったよ。

 

 

image

 

仲良し♡

 

 

image

 

みりんちゃん、何してるの?

 

 

image

 

パパに乗ってリラックス。

 

 

 

image

 

昨夜は、みりんがまりんに頭をくっつけていました。

 

 

そして今は、

 

image

 

みりんに足を乗せてる

 

足癖悪いまりんでしたww

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ