新年ですね | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

2024年新年あけましておめでとうございます。

 

9日も過ぎてからの、挨拶となりましたが

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

年末は、2日間かけてお節作り。

 

image

 

毎年、年の瀬に、こうしてお節を作るのが、

楽しみになりました。

 

すうが、全部詰めてくれました。

 

作り終えて、すうがみまりんの写真撮影。

 

image

 

見てますね。

 

みりんちゃんは、椅子に座るのがはじめてで、怖がっています。

 

後ろから、

 

image

 

みりんちゃん、怖がっているの?わんわん

 

まりんちゃんに、ベッタリで、

手をかけているのが、とっても可愛かったです。

 

 

義母は、何もできないよと、言っていましたが、

お節を頼んでくれていました。

 

 

 

image

 

みまりんも、一緒に行きました。

 

 

image

 

お節は食べられないので、チュールね。

 

おりこうに待ちます。

 

 

1日の夜、初詣に行きました。

 

 

すうもりみも、大吉でした。

 

image

 

同じ大吉でも、書いてあることは、それぞれ違いました。

 

で、忘れてしまったりみですww

 

 

 

image

 

みまりん、べったり頭をつけて寝ていました。

 

可愛い~~~~♡

 

 

image

 

パパのお腹の上でごろごろ。

 

 

あるときは、

 

image

 

リラックスしているまりんに笑えました。

 

 

そして、今朝は

 

 

image

 

こんな感じで寝ています。

 

 

今年は、どんな年になるでしょうね。

 

能登半島地震で被害にあわれたみなさま、

ホントに大変な思いをされていると思います。

 

これ以上の被害がでませんように。

 

一日も早い復旧が進みますように、

お祈り申し上げます。

 

 

私は、今日と明日は、大阪勉強会に行ってきます。

 

 

最近、気まぐれ更新になってしまいましたが、

今年もマイペースだと思います。

 

そんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日も素敵な1日をラブラブ