冬眠中のみまりん | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは☆

 

お天気くもり。

 

メリークリスマス!

 

りみ家は、1週間早くクリスマス会をしたので、

週末は、普通に過ごしました。

 

買い物に行った時、ケーキがあったので、

買ってきました。

 

 

image

 

いちごは別の箱に入っていました。

 

4種類あるので、色々食べられてよかったです。

 

チョコレートは好きなのに、

チョコケーキはあまり食べないりみです。

 

スーパーのケーキですが、ふわふわで美味しかったです。

 

 

小さいころ、父の仕事のつきあいで、クリスマスになると、

階段の下に、ケーキの箱が、山積みされていました。

 

 

そして、ケーキばかり食べるので、すぐに身になってたなあww

 

 

ケーキをよく食べていたので、今では、ケーキは

食べても食べなくてもいい感じです。

 

たまに食べると美味しい。

 

 

 

image

 

みりんちゃん、クッションをこうして、その上にいました。

笑えます。

 

 

そして、すうが横になっていると、

 

image

 

みまりん、すうの上に乗っています。

 

 

image

 

お姉のお尻・・・・の上のまりんちゃんですww

 

 

寒くなってきて、一緒にいることが多いみまりん。

 

image

 

image

 

勾玉になっていました。

 

 

image

 

今朝、まりんがベッドで寝ていると、みりんが

う~~って、唸っていました。

 

きっと中に入りたかったんです。

 

「みりんちゃん、唸らないで、一緒に寝ていいよ」

って言って、寝せてあげました。

 

image

 

まりんちゃんと一緒~~~

 

 

このふわふわ毛布がお気に入りで、ソファより、

ここで寝ていることも多くなりました。

 

 

すうが、帰って来た時も、寝てばかり・・・・

 

冬眠中のみまりんです。

 

 

毛布を綺麗にしてあげると、

 

 

image

 

こんな感じでした。

 

 

昨夜の可愛いツーショット。

 

 

image

 

まりんが顔を乗せているので、みりんは動けなくて

大人しくしていました。

 

健気なみりんちゃんでした。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ