寝姿 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気くもり。

 

エアコンなしでも、大丈夫ですが、

みまりんが、暑そうにしているので、

入れています。

 

 

今日は、寝姿です。

 

 

image

 

まりんのお尻に、べったりくっついて

寝ているみりん。

 

 

その後、image

 

みりんのお尻にべったり。

 

 

何となくお互い、気になるんでしょうね。

 

 

暑くなったら、

 

 

image

 

こうして離れていました。

 

 

いつもクッションは、立てかけているのですが、

 

 

image

 

みりんちゃん、クッションを使っています。

 

 

ふわふわが、気持ちいいんでしょうね。

 

 

寝姿を見ているだけでも、

日々ほっこりした気持ちになります。

 

 

りみまりん。

 

 

3ワンズ今日も元気ww

 

 

そのうち、りみも一緒に寝てるかもねゲラゲラ

 

 

 

今日も素敵な1日をラブラブ