プレゼントがいっぱい | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

今日は、暖かくなりそうで、ウキウキしますね。

 

 

昨日は、とても忙しい1日となりました。

 

朝、仕事して、ジムに行って、帰ってきたら、

すぐに予約が入って仕事して、その後、夜は、保険屋さん。

 

夕食作って、バタバタ・・・・

 

 

まりんちゃん、何度もハウスでお留守番で、

ご機嫌斜めでしたww

 

 

image

 

あたち、ハウスばっかりだったよ。

 

 

image

 

でも、頑張ったの。

 

 

image

 

カメラ目線はしてくれませんでした。

 

怒ってる怒ってる。

 

 

image

 

ふう、つかれたぜ。

 

 

(ハウスばかりで、疲れたようですね(笑))

 

 

朝は、一緒に波動療法。

 

 

image

 

 

うっとりしてますね。

 

 

お誕生日にいただいたプレゼント。

 

 

image

 

お客様から、ワインとサボテン。

 

ハートで可愛い。

 

 

image

 

ハーブティ

 

 

image

 

 

黒豆ケーキ。

 

 

パパからは、

 

 

image

 

ケーキ。

 

 

夕食が少なかったので、食後にケーキを食べました。

 

 

すうに1個持たせました。

 

 

みんなありがとうございました。

 

 

 

21才、いつまで続くか・・・・

 

 

いつまでも続けますww21才。

 

 

 

21才って言っていたら、少しは近づくことでしょう。

 

 

(どう考えても近づかん)

 

 

 

細かいことは気にせずに、今日も、午前午後、

仕事頑張ります。

 

 

 

みなさまも、素敵な1日をラブラブ