”【拡散歓迎】ブリードレスキューってなに?キャバレスって?を取り上げて頂きました!” | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは。

 

 

 

初代犬みんとがお空組になった時に、

保護犬の存在を知りました。

 

ぺこ&ななは、保護犬でした。

 

(ぺこ&ななは劣悪な環境で育ったそうです)

 

そして、ぺこ&ななを引き取った時に、知ったのが、下記の

キャバリアレスキューさん。

 

昨年10月に引き取ったまりんは、こちらから引き受けました。

 

 

 

保護犬について、多くの方に知っていただきたくて、

下記のブログをシェアさせていただきます。

 

是非、ご覧ください。