大変だけど大丈夫 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます♪

 

お天気くもり。

 

 

image

 

水を飲んだ後、出れないよ~~~

 

って、固まっていました。

 

 

人魚姫座りになってるよ。

 

 

ここで、手出しはしないで、

見守ります。

 

 

頑張れ~~~、って応援。

 

 

今朝は、ちょうど雨が降ってきたところ、

トイレ。

 

 

一緒に外に出て、雨の中、しっぽを持って

うろうろ。

 

 

りみも、ぺこも、全身びしょ濡れ。

 

 

低い体勢で、しっぽを持って歩き回るので、

りみにとっても、いい運動です。

 

 

お蔭で最近痩せましたてへぺろ

 

 

最近、身体作りに燃えてるりみです。

 

 

もう年だからって、あきらめないで

頑張ってます。

 

 

あっ、21才りみちゃん、まだまだ若いけどね~~~ゲラゲラ

 

 

 

 

image

 

 

ぺこは、安心しきって寝てますよ。

 

 

ママを起こして、あたちは寝るよわんわん

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

     りみリンゴでしたラブラブ