夢を見た | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます♪

 

お天気晴れ。

 

昨日は、少し気温も下がっていましたが、

今日はまた気温も上がるようです。

 

先日、お客様から、トマトをいただきました。

 

 

 

image

 

実家の庭で作っているそうです。

 

車で10分位のところに、お住まいなのですが、

「散歩がてら、歩いてきます」とのことで、門にかけてありました。

 

 

りみより、少しお若い方ですが、顔にシミ、シワない人なんです。

 

シミ、シワないって、すごいですよね。

 

目指したいニヤリ

 

 

 

腰痛と、顔の浮腫みで、サロンに通っていただいています。

 

先日も、「ぎっくり腰、一歩手前」とのことで、ご来店いただいて、

すっかりよくなられたそうです。

 

施術後、顔の浮腫みが取れ、すっきりされます。

 

 

 

昨夜は、夜中に3回も、ぺーに起こされましたあせる

 

2時、4時、6時

 

 

2時間おきにおしっこガーン

 

 

夜中に、申し訳なさそうに、起こしにくるので、起きてあげます。

 

 

ママに感謝してるそうですてへぺろ

 

 

人に何かしてもらったら、当たり前だと思わずに、

感謝しましょうねラブラブ

 

 

「は~~~い」りみww

 

 

 

image

 

今朝は、安心して寝ています。

 

 

image

 

こんな顔ww

 

夜中におしっこすませてるから、安心だぜわんわん

 

 

そして今は、

 

 

image

 

 

ここに移動していました。

 

 

ママが、夜中に起きてくれるから、あたちはおもらししなくて

すむの、ありがと・・・・・むにゃむにゃ・・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

むにゃむにゃで、思い出しました。

 

昨夜のりみの夢(短時間づつしか寝れなかったけど、夢覚えてる)

 

 

くだらない夢だから、読み飛ばしてねてへぺろ

 

 

ジムに行って、チェックインをしようとして、スマホを取りだしたら、

何故かアプリの画面が表示されない。

もう一台のスマホを取りだして、表示させようとしても、

同じ状態。

 

仕方ないので、財布に入れてるカードを出そうとしたら、何故か薄っぺらい紙しか出てこない。

 

カードは入っているのに、取りだしたら薄い紙になる。

 

 

何とかチェックインを済ませ、ロッカールームに行こうとしたら、

友達が、「ここで着替えができるよ」って、スタジオの前の

スペースに連れて行かれ、そこで着替えることに。

 

スパッツを出そうとしたら、見覚えがない、

ダサい長いガードルww

 

 

流石に、それではレッスン受けられない。

 

バックの中を何度も何度も探したら、またまた見覚えがない

ダボダボのロングパンツ。


 

どう考えても大きすぎるし、似合わない。

 

ヒップホップだとそれもありだけど、ダボダボ×4倍あせる

 

その時点で、レッスン開始5分前。

 

 

何度探しても、他にないので、それを履いて、

上もダボダボなら

まあいいか・・・・・・・

 

 

それなのに、上は、ピチピチのチビTシャツ。

 

 

それを着てみたけど、嫌になるくらい似合わなくて、

 

1人焦ってました。

 

 

どうしよう、どうしよう・・・・・焦る焦る・・・・・・

 

 

 

その時に、ぺこが起こしにきた。

 

 

 

わ~~~~夢でよかった乙女のトキメキ

 

 

夢占いで確認したら

 

「今は焦らざるを得ない状態から少し離れて、落ち着いてタスクを整理したり、ゆったりと体と心を休めたりする必要がある」と教えてくれています。

 

だそうです。

 

 

何かに追われているのでしょうかあせる

 

 

夢っておもしろいですねてへぺろ

 

 

 

くだらない夢におつきあいいただきありがとうございました。

 

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

      りみリンゴでしたラブラブ