オンラインで楽しみました | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます♪

 

お天気晴れ。

 

昨日から、夏日ですね~~~~。

 

 

image

 

そんな中、いつもと変わらず、ぐっすりちゃん。

 

 

特別給付が始まって、マイナンバーカードを持っているので、

スマホから、申請をしてみました。

 

最後まで、スムーズにいったのですが、送信後、印刷の画面とか

番号とか出てこなかったので、大丈夫だったのか、ちょっと不安。

 

 

 

事業の方は、殆ど働いてないのですが、別収入もあったので、

こちらは、申請しないことにしました。

 

 

連休中も、パパは仕事があるらしく、出かけました。

 

 

昨夜は、友達とオンライン飲み会。

 

 

みんな、アルコールを用意してたようですが

りみはトニックウォーターで参加しました。

 

 

LINEでしました。

 

 

出かけずに、みんなに会えて、おしゃべりできて、

楽しかったです。

 

6人の予定が、2人は、忘れてたようで、4人でした。

 

 

途中で、こんな感じで遊んでみました。

 

 

 

image

 

 

こうやって遊ぶだけでも、大盛り上がりでした。

 

 

みんな仕事をしているのですが、

今は休みで、外に出ないよとか、

 

イベント関係の仕事をしてる友は(実家)、全く収入がなく、

今、助成金の申請に、追われてると言ってました。

 

 

幼稚園で働いていた時の同僚で、1人が後輩、2人が先輩です。

 

 

なが~~~いつきあいですが、りみと後輩の友を、

いつも誘ってくれて、仲良くしてもらってます。

 

20才の時から知ってるんですよ。

 

※りみただいま21才ゲラゲラ

 

 

次回は、遠くにいる先輩1人と、

本日参加予定だった2人の先輩7人で、

2週間後を予定しています。

 

※先輩で、いつも予定を立ててくれる方がいるので、

集まる機会が多いです、感謝。

 

 

7人になったら、画面はどうなるんでしょうね??

 

 

ホントに楽しかったですラブラブ

 

 

 

このメンバーを、我が家に招待するねって、言っていたのですが、

自粛になったので、取りやめ・・・・・

 

いつ招待できるかな。

 

 

 

image

 

みんなが来てくれるの楽しみやねわんわん

 

 

 

ぺこも、人が来るの大好きだから、心待ちにしてるようですラブ

 

 

連休中、ステイホームのりみです。

 

みなさんは、いかがお過ごしですか?

 

 

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

      りみリンゴでしたラブラブ