愚か者め | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます♪

 

お天気晴れ。

 

久々眩しい陽射し。

 

昨日、すうとパパで、これ食べていい?って

ラインで、やり取りをしたようです。

 

いいよって、書いたけど、結局食べてなかったそうです。

 

 

image

 

ここに置いて帰ってたんだって。

 

笑えますね。

 

・・・・で、さっきラインがきてたけど、

「愚か者め、すでに食ったわ」

ですって。

 

image

 

食べながら、遊んでるww

 

1人で仕事をするようになって、変になったのかゲラゲラ

 

 

お昼は、毎日家族ラインに、ご飯を写メって、

「いただきます」ってやってきます。

 

お弁当だったり、すうが作った物だったり。

 

りみは、半分くらい楽になったかな。

 

1人の空間を楽しんでいるようですね。

 

 

今朝のぺこわんわん

 

 

image

 

パパにおやつをもらってます。

 

 

 

前から

 

 

image

 

食べてる瞬間が撮れました。

 

 

可愛すぎて、笑える~~~~。

 

 

 

昨夜は、すうと、ジムでレッスンを受けた後、それぞれ帰ったのですが、夜中の12時。

 

 

システムエラーで、呼び出し・・・・今から会社。

 

会社に行って、一度帰って来て、朝はいつものように出かけたようです。

 

パパが、戦力になってるってことだ、よかったよかった

って、言ってました。

 

でも、夜中に出て行くのは大変。

 

 

image

 

あたちが寝てる間におちごと、たいへんたいへん。

 

 

 

image

 

みんなが働いてくれるから、あたちは、ぬくぬく寝てられる。

 

ママだけが、遊んでるよ~~~、むにゃむにゃ。

 

 

遊んでばかりではないんですよ。

 

最近、研修とか、セミナーも多く、知識を身につけてるって

感じですあせる

 

 

今日も、ジムに仕事に頑張ります。

 

 

それでは、みなさま素敵な一日をラブラブ

 

 

     りみリンゴでしたラブラブ