おはようございます♪
お天気晴れ。
先日、ブロ友ののりちゃんから、来年のカレンダーを送っていただきました。
写真が上手で、毎月、季節の写真で楽しませていただきます。
毎年送っていただきます。
素敵ですね。
サロンに飾って、お客様のご予約に、とても役にたっています。
いつもありがとうございます。
先日の、ジムの飲み会では、20代、30代の独身男性も多いのですが、ある20代の男性と話して、
「自分は、結婚できると思う?」って質問されたんです。
「どんな結婚をしたいか、思い描いてる?」って聞くと、
「周りが結婚してるから、自分もできるのかなって思って、どんな結婚生活を送るかとかは、何も思ってない」って言うんです。
中略
「きっと、色んなことが想像できたら、その時に、するんじゃない?焦る必要は全くないよ」![]()
「日々、精一杯生きていたらいいよ」![]()
って、偉そうにアドバイスしたら
「そうよね、焦る必要ないよね」って納得してました。
りみの、そんな答えでよかったんか~~~いって、自分で突っ込み入れてましたww
独身メンズ数人と話したけど、結婚はしたいようでした。
さてさて、運命の糸はいかに~~~~~~![]()
お姉におやつをもらうぺこ。
落ちてないかな~~~
落ちてなかった
カメラ目線で、ハイポーズ。
首の曲がり、大分いいです。
ハウスにつけてるお水も、首を曲げて、飲めるようになりました。
本犬、大喜び。
本調子まで、もう少し、頑張ります。
今日ものんびりしますね~~~~![]()
それでは、みなさま今日も素敵な一日を![]()
りみ
でした![]()











