2019最後の厄落としになればいいのですが・・・・・ | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは♪

 

外は晴れてます。

 

先週、ペイパルで、フィッシング詐欺にあい、31000円を使われてしまいました。

 

※ペイペイではなくペイパル決済です。

 

アメリカの旅行会社に支払いがされていて、誰かが勝手に、りみのアカウントから、決済していたんです。

 

妹に、英語で事情説明を書いてもらって、旅行会社と、ペイパル側に送ったら、旅行会社の方は、電話をしないとダメだと言ってきたのですが、ペイパルは、第3者の決済の可能性が高いとのことで、

すぐに返金対応してくれました。

 

 

次の日、アカウントを守るために、ログインする必要があるとのメールが、届いたのですが、アドレスをクリックすると、ペイパルではない、アドレス(アドレスの中に、モンキーが含まれている)

 

 

他人が、ログインできないように、設定はしたのですが、身分証明の提出など、まだすることはあります。

 

 

 

そして、りみは、ただいま、インフルエンザ中ww

 

 

病院に行ったら、まだあまり流行っていませんよって言われたけど、

検査したら、インフルでしたガーン

 

 

39.6度が一晩中続き苦しかったです。

 

寝てても、関節がいたく、特に腰が痛くて、立てないのです。

 

 

夜中に、水分が欲しくキッチンに行ったら、食べてないので、貧血で、やば~~と思った時には、倒れて、食器棚で頭を打って、

ここはどこ~~状態。

 

 

片方のお尻もいまだに痛いので、尻もちもついたようです。

 

 

食欲もないのですが、薬を飲む為に、おにぎりか、お茶漬けか、お粥を食べています。

 

 

アイスやヨーグルト、ゼリーも入りません。

(りみ、病気やんてへぺろ

 

 

・・・・・で、何故かパパも同じような食事にしていたら、痩せて、身体が軽くなったそうです。

 

 

寝てばかりがきついので、ちょっと更新しました。

 

 

後2日くらいで、何とか元の生活に戻したいです。

 

予約もたくさんいただいていて、振り替えもしないといけないし・・・・

 

 

お騒がせなブログですが、来年に向けての厄落としだと思って、

もう少々頑張ります。

 

 

日に日によくなっていますので、あと一歩。

 

 

また元気になったら更新しますね~~~パー

 

 

みなさんも、お気をつけくださいね。

 

ブログからは、うつりませんので、ご心配なくですてへぺろ

 

 

※返信できそうにないので、コメ閉じ失礼します。