大人になってケンカですって | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます♪

 

お天気晴れ。

 

梅雨があけて、ホント暑くなってきましたね。

 

熱中症にお気をつけくださいね。

 

 

昨夜ジムで、久々の方に会って、スタジオで、始まる前に、

おしゃべりしていました。

 

「今日は、凄い人がいるね~~~」おとめ座

 

「誰?」リンゴ

 

「あの人、評判悪いよ」おとめ座

 

「え~~~そうなの?」リンゴ

 

って、聞いていたのですが、

 

終わってから、別の方に「あの人と仲がいいの?おしゃべりしてたね」と言われました。

 

会ったら話しをするくらいですが・・・・・・

 

「あの人、評判悪いよ~~~」別の人

 

「へ~~~そうなんですね」リンゴ

 

評判悪い二人が、同じレッスン受けてたけど、その二人が、

ケンカしたこともあるとか・・・・・

 

 

大人になっても、ケンカするかな???

 

(話を聞いたら、お互い、主張が強い人なんだそうです)

 

一歩譲ることも大事ですねえー

 

 

みなさんの周りは、大丈夫ですか?

 

 

 

image

 

ハイ、あたちケンカしたことありません。

 

たまに、パパとすうお姉が、ケンカふきかけるけど、

ぺーちゃん、べ~~ってしておくのわんわん

 

 

 

image

 

 

ケンカはダメダメ、ケンカ相手には、ぺーちゃんが、

べ~~ってしてあげるよわんわん

 

 

 

話は変わりますが、ジムでちょっと難しいエアロのクラス、イントラんさんの真後ろ。

 

人が多かったので、「もっと前に」と言われ、ど真ん中。

 

(わ~~その場所、苦手~~~~ガーン

 

 

ということで、振りも覚えて、いつも以上に真剣にしたので、大汗、

冷や汗・・・・・

 

昨日は、痩せてました。

 

痩せたい時は、その場所に限りますあせる

 

いつまでも、ハードなクラスも受けられるよう、身体を整え

頑張りたいです。

 

 

それでは、今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

      りみリンゴでしたラブラブ