身体は元気で・・・・ | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます♪

 

お天気晴れ。

 

image

 

すうの部屋にバラの花を買ってあげました。

 

 

花がある空間いいですね。

 

玄関には、先日もらった紫陽花が、元気に咲いています。

 

 

 

最近、色んな人から、

 

「りみさんって、いつも元気だけど、身体の悪いところないでしょ?」

 

 

って、よく言われます。

 

 

先日は、業者さんから、「家の中に他人が入ると、5日目くらいで、疲れる人が多いのに、りみさん元気ですよね~~~」ですって。

 

 

昨日は、お客様から、「りみさんって、身体の悪い所ないでしょ?」と言われ、一生懸命考えたけど、

 

なかったので、「あ~~~ないですね~~~」リンゴ

 

 

でね、身体は悪いところないのにウシシ

 

 

頭がガーン

 

 

 

リフォームでしばらくサロンに行ってなかったら、

ポストの鍵の開け方を忘れてて、何度試してもダメ。

 

 

3つの数字を、右に回したり、左に回したりするのですが、

 

できないあせる

 

3つの数字の組み合わせもわからなくなってて・・・・・

 

 

もういいや~~~って思って、次の日に試したら、

手が覚えてて、開きました。

 

 

今度から、頭が・・・・って、答えることにしますてへぺろ

 

 

 

image

 

パパにおやつをもらうのを待つぺこ

 

 

 

image

 

もうすぐもらえる

 

 

前から

 

 

image

 

耳を裏返し、真剣に見つめる

 

 

たまに、真剣すぎて、落ちちゃうんだってニヤリ

 

 

image

 

小さなおやつだけど、もらえてよかったね。

 

 

image

 

朝のおしごと終わり~~~~~わんわん

 

 

 

image

 

あたちは、ママみたいに忘れないで、ちゃんとおやつもらうもんね。

 

 

頭は、ママに負けんよわんわん

 

 

ママに対抗したな~~~~~えー

 

 

夜中の2時にトイレに出したのに、その後、おもらししてたんですよ~~~てへぺろ

 

 

(´∀`*)ウフフ、バラしちゃったもんねウシシ

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

 

      りみリンゴでしたラブラブ