おはようございます♪
お天気晴れ![]()
今日も晴れて気持ちいいね![]()
キリンのななママと一緒に寝ようっと![]()
朝夕、体重計に乗って、しっかり管理しているパパ。
(りみも、乗るのですが、ただ数字を眺めるだけ
)
パパが、「バッチリ、体重も、体脂肪率も、いい感じだ」![]()
山登りをするなら、後2kg重い方がいいらしい、ボルダリングは今の体重がいいらしいです。
「どんどん痩せるパパ、どんどん増えるりみ」![]()
って、言ったらね、
「そんなに体重あるの~~~
」![]()
パパの体重以上あるって、勘違いしてた。
そこまではないから、ご心配なく![]()
結婚前は、りみの方が重かった![]()
パパ太らせる作戦大成功で、しばらくは大丈夫![]()
ジムで、インボディ測定したら、体重は、1~1.5kgの間で変化してるけど、体脂肪率や、筋肉量等、体内の諸々はあまり変わらず・・
それで安心するから、増えるんやろね![]()
すうも、仕事を始めて若干体重が増えたらしく、夜10時以降は、何も食べないって決めてる![]()
パパもすうも、ちょっと気をつけてるのに・・・・・・
先日ジムで、知らない人と(体格がすごくいい方でした)話していて
「私、夜のジムの後は、必ずご飯を食べます。食べてきても、また食べます」って言ったら、
「わ~~~、それは、危険危険
」
って、言われちゃった![]()
そこで、辞めようと思わないからダメなのね![]()
体重を少し減らそうと、思ってます![]()
(1kgを減らすの難しいお年頃となってきました。減らすのは簡単だけど、それをキープするのがね)
すう撮り
すうお姉~~おかえり~~~![]()
いつも頑張ってるね![]()
ママ見たな![]()
邪魔せんで~~~~![]()
どんな格好になってるかと言うと、
こうでした![]()
ほのぼの![]()
それでは、今日も素敵な一日を![]()
りみ
でした![]()





