おはようございます♪
お天気晴れ![]()
昨夜、早く寝たら、早く目が覚めました![]()
いつも一番遅いりみが、一番よ~~~![]()
ぺこなんて、
ぐっすり寝てて、起こしても起きない![]()
トイレにいきなさ~~~~い
後5分寝る![]()
わんこも、後5分とか言うんかいな![]()
ママは家事しときなさい![]()
ぺーちゃん、お寝坊さん![]()
今日は、以前ボディマッサージでお世話になってた人の所に、行きます。
ジムの中に入ってたエステで、月1通っていたのですが、温泉の専属になられたので、
それからは、受けてなくて。
すうと、りみは、その方の施術を受けて、パパは、別のマッサージ。
ボディマッサージを受けることがなくなったので、ホントに楽しみです![]()
子どもが遠足の日に、早く目覚めるのと一緒![]()
子どもの頃の、あの感覚を思い出しました![]()
りみ、以前幼稚園で働いていた時、遠足や運動会や、色んな行事があって、その度に、
わくわくして、早起きしてたのよ~~~![]()
お寝坊するのは、飲んだ次の日くらい・・・・・・・・
今でこそ、お寝坊りみですが、ホントはずっと、早寝早起き、寝起きがよかったんだけどな。
夜遅いので、お寝坊になっただけで、今も寝起きはとってもいいです![]()
朝から、ハイテンション![]()
それでは、お出かけ行ってきます![]()
みなさまも、素敵な1日を![]()
りみ
でした![]()


