おはようございます♪
お天気晴れ![]()
昨夜、すうと体温を測ったら、2人とも体温が低くて、あれ~~~~![]()
そうだ、ぺこを測ってみよう![]()
なんであたちの体温・・・・・・![]()
犬の体温って、39℃らしいけど、37℃、体温計がおかしいのかな![]()
ってか、ぺこを測ってみようという、すうの発想に笑えた![]()
ぺこ、寝てたのに、いい迷惑![]()
りみが仕事用で使っている、Yモバイルの、iPhone5sのラインの入りが悪いので、乗り換えしようかと検討中。
(ダイレクトにラインが届かず、お客様とのやり取りが困るのです)
すでに、機種は取りおきをしてもらっているのですが、先日、MNPの番号をもらおうと、電話をしました。
引き止められた。
ソフトバンクにすれば、特典つけます・・・・・・・・・あれこれ・・・・・有料だった![]()
電話代800円くらいかかってた![]()
最終的に、「検討します」って、引き下がり、番号をもらってないりみです
←りみよわ~~~~~![]()
機種代残金支払っても、乗り換えた方がお得![]()
プライベートで使ってるスマホと同じキャリアで、仕事用はAndroidにするつもりです。
スマホも、たまに色々調べて検討するといいですね![]()
プライベートスマホは、来月iPhone8にしようと思ってます。
便利になりましたが、その分、出費も増えましたね![]()
あたちも便利に使ってますワン![]()
あれ~~~、ぺこたん持ってたの?
天国のママと、「もちもち」やってるよ![]()
(´∀`*)ウフフ、夢の中でやってるのかしらね![]()
それでは、今日も素敵な一日を![]()
りみ
でした![]()


