おはようございます♪
今朝は寒かったです![]()
今週も頑張りましょう![]()
よろしくお願いします![]()
明日、すうと一緒にバスハイクに行こうと思っていたら、昨夜「ママ、履修登録が28日までだった
明日もできないので、バスハイク行けない」![]()
「あら、あら仕方ないね、キャンセルするよ」![]()
キャンセル料40%・・・・仕方ないですね![]()
ふと、思い立って、水曜日に同じツアーがあるので、変更できないか確認したら、
できました![]()
ただし、前日の変更なので、変更手数料20%かかるらしい・・・・・・仕方ない![]()
以前のりみだったら、「え~~~なんで~~~
」って、慌てふためいていたと思うけど、流れのままに、仕方ないって思えるようになってる![]()
年を取った(あっ、時を重ねた)ってことね![]()
![]()
思った通りにならなくても、それに逆らわずに過ごしていけば、万事解決です![]()
バスハイクは、ミステリーツアーだから、どこに行くのか・・・・想像はついてますが![]()
すうのお出かけ前に、革ジャンを着てお見送りするワンズ![]()
![]()
カッコいい![]()
お見送り終わった、終わった![]()
![]()
仲良くね~~~ましょ![]()
![]()
みなさまも、心穏やかに、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね![]()
![]()
りみ
でした![]()


