
今日も朝から暑いです

今週も
昨日、美容院に行って、「夜はエアコン入れて寝ますよね~~~」

ハイ、と答えるのが無難か、正直に言うか・・・・・一瞬迷った

入れないと言うと、びっくりされますから

「窓だけ開けて、そのまますぐに寝ます」

やはり、驚かれました

布団に入って、暑いのですよ

・・・・・・目をつぶったら、記憶がないの

ワンズは、夜エアコンを消して、扇風機を回してあげるんだけど、りみ扇風機もなし、あっ、もちろんうちわもね

パパや、すうは、それぞれの部屋で、暑い時はエアコン入れてるようですが

朝は、エアコン入れてるので、ごくらく~~~って寝てます


みなさん、夏バテされてませんか

昨日、何もない日曜日(昼から美容院には行ったけど、家の近くだし、すぐに終わりました)
のんびり過ごして、ツムでいっぱい遊んで、スパイラルしながら、ウトウトして・・・・・
「こんな休みもいいよね~~~、ダラダラ、ごろごろ・・・・・」

床下収納の中を全部出して、整理して・・・・・・その時間も幸せなひと時でした

「それは、いつもジムに行ったり、働いたりしてるから、そんな時間が貴重に思える」
ってパパが
なるほど~~~~~

りみ、何もしなくなって、家に閉じこもってたら、一気に老けちゃうだろうな

動く、止まる・・・・・バランスよくやっていこう

机の上に溜まっている領収書を見て、(あ~~~昨日しておけばよかった
)悔やんでも、昨日はもう終わっちゃった

こんなりみに、いつもおつきあいいただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです

今日もどうぞいい一日を

台風の大雨、暴風、どうぞお気をつけてくださいね

りみ
でした