おはようございます![]()
お天気晴れ![]()
今日はお休み、さなお預かりです![]()
久しぶりにきました![]()
おはようです![]()
昨日、お友達以外のお客様が、定期コースの契約をしてくださいました![]()
お試しの後、右目が下がったとのお電話をいただき、大丈夫ということを丁寧にお話をさせていただき、納得して、1回目のご来店![]()
「ご心配でしたら、1回ごとのお支払いにされて、様子を見られたらいいですよ」
と伝えて施術をさせていただきました![]()
終わった後、鏡を見られ、顔が引きあがり、ハリが出たことで、即決
「コースで通います」
と言っていただき、まとまった現金でのお支払い![]()
お客様の喜ばれる顔を見て、私も笑顔になり、とてもうれしかったです![]()
これからも頑張ります![]()
先日、ラーメンを食べに行きました![]()
こちらは、サロンの近くで、初めて行ったお店
一回り小さい丼・・・・・・足りるのか![]()
おにぎりと、替え玉はパパと半分ずつして食べました。
ラーメン500円、替え玉150円
お味は、あっさりで、私は好きでしたよ![]()
別の日に行ったお店のラーメン![]()
たまにすうと三人で行くお店のラーメン290円
替え玉50円、以前は10円だったのにな![]()
帰りにパパが「俺たちが店に入ると、いつもお客さんが多くなってたの気がついてた?」![]()
2店舗とも、入った時は誰もいなかったのに、次から次に人が・・・・・・・・
「どちらかが、客寄せしてるとしか思えないけど、どう考えても俺ではない」![]()
あら、私、人を呼び寄せる力があるのかしら![]()
自分のお店もそうなるといいな・・・・・・・・後半は、ちょっと忙しくなりそうなんですけどね![]()
あの日から、べったりのワンズ![]()
ななママ、重すぎるんでちゅけど~~~![]()
そんなに覆いかぶさらなくても、どこにも行かないのに![]()
いいえ、ぺこちゃん、すうお姉にすぐつれて行かれまちゅ![]()
おも~~~~~~~~・・・・・・ぺこ![]()
これじゃ身動きとれないでちゅよ![]()
諦めてねちゃったわ![]()
そんな朝、すうが、ななだけを連れて、自分の部屋に行った後、残されたぺこ![]()
部屋中探し回り、ハウスに入って一言「ワン
」
ぺこは、鳴いたことないのに、寂しかったのね![]()
その後、すうの部屋にぺこも連れて行くと、親子の対面![]()
今は安心して、3匹別々の場所で寝てますわ![]()
年賀状、表の印刷は終わったので、今日は裏を作ろうかな
今日も笑顔でいい日になりますように![]()
りみ
でした![]()









