おはようございます![]()
お天気晴れ![]()
連休最後、いかがお過ごしですか?
楽しんでくださいね![]()
昨日のいただきもの![]()
しょこらこ
私は、まだ食べてないけど、これです![]()
友達がお客様、終わった後、ハーブティーとお菓子を出してあげるのですが、いつも一緒に食べていたら、0.5kgくらい増えちゃったので、少し控えることにしました![]()
やめるんじゃなくて、少量にするだけですよん![]()
炭水化物がダメ、油ものがダメ、甘い物がダメ、色々タイプがあるそうですが、私の場合は、甘い物のようで、ほどほどにします![]()
あたちも食べたいな~~~~![]()
おかちくれないから、ママ嫌い![]()
そんな~~~~~~![]()
すうの友達が作ってくれた、写真立て
コルクを利用して、上手でしょ![]()
サロンで、使いたいと思います![]()
以前すうが作ってくれたハート![]()
サロンに飾っているのですが、大好評![]()
すうが作ったと言うと、びっくりされます![]()
話のタネにもなるしよかった、ありがとね~~~~~![]()
友達との話は、いつもつきないですけどね![]()
私、おしゃべりのようですが、結構話を聞いていることも多く、自分のこと多くを話さないので、サロンで話している時に、え~~~~
ってびっくりされることも多いのですよ![]()
例えば、以前は幼稚園で、働いていたんだ・・・・・・とかね![]()
みんなの話を聞いてあげて、満足してくれたら、それがいいですもんね![]()
今日は、ジムに行って、それからサロンに行って、充実の一日にしたいと思います![]()
素敵な一日をお過ごしくださいね![]()
りみ
でした![]()





