おはようございます![]()
寒い朝、風邪ひかないように、気をつけてくださいね![]()
ジムや、職場で、お腹のラインがわかるのを着ていると、「あまりご飯を食べないでしょう?」と言われます![]()
お腹だけ、あまり肉がついていないので、そう言われるのですが、その度に、「私はご飯が大好きで、朝夕、お替りして食べるし、甘い物も食べます」![]()
そして、「顔も大きいし、肩幅ガッチリ、足もガッチリ・・・・・・」![]()
なんて、いつも弁解しているのですが、このブログを見たら、私の大食い度に、びっくりでしょうね![]()
寝る前に、食べて太らないかの実験をしている私ですが
、チョコはオッケー![]()
昨夜、柿を食べたら、ち~~~~~~ん![]()
柿はアウトでした![]()
こんな感じで、日々を楽しんでいるのですが、数日前、楽しい出来事が![]()
夕方、ともっちが遊びに来ました![]()
クリスマスプレゼントに、パンダのプレート![]()
ともっち喜んでくれましたが、目線はお菓子![]()
カレーがあるので、一緒に食べようって言って、みんなで夕食![]()
ウマウマ~~~~~![]()
喜んでくれてよかったです![]()
ともっち、ななを抱いてるよ![]()
ともっちが抱くと、ななが大きく見えますね![]()
ともっちママからいただきました![]()
2段重ねのお菓子まで![]()
こちらは、お歳暮でせんべいが送ってきました![]()
冷蔵庫の中には、いただきものの、ロールケーキ![]()
いただきものの、果物もいっぱい![]()
最近、食べ物がいっぱいやってきます![]()
りみのお腹は、いつも満足で、喜んでいます![]()
![]()
少々、喜び過ぎでございます![]()
・・・・・と言うことで、ホントに食べてばかりなのですが、食べても太らない研究は、着々と進んでおりますので、しばしお待ちを![]()
あっ、話し半分に聞いておいてくださいね![]()
それでは、今日も寒さに負けず元気な子![]()
で、いい日をお過ごしくださいね![]()
![]()
りみ
でした![]()







