こんにちは![]()
今日も、元気に頑張っていますか![]()
昨日は、みんとがちょっと不調![]()
寝るのもきついようで、お座りしたまま寝ていました![]()
可愛そうなので、クッションを丸めて
こんな感じ![]()
疲れて、ぐっすり寝込んでいました![]()
夜中は、私の布団の横でずっとお座りしているので、抱いてあげたのですが、それもきついようで、ずっとお座りしたまま![]()
4時くらいまで、一緒に起きていましたが、知らない間に、私が寝てた![]()
朝は、すうの部屋で寝てたので、一安心![]()
今も横になるときついようですが・・・・・・・
と書いた所で、横になっていました![]()
今日は、柔らかいジャーキーを欲しがっていたので、元気を取り戻したかな![]()
私、きついけど、頑張っています![]()
カメラ目線してたのに、撮り方が悪かった![]()
私のマイナスイオンのストッキングを切って、胴体に着せてあげて、その上から洋服を着せています![]()
心配な時は、「大丈夫?」って声をかけていたけど、
「大丈夫だよ~~~
」![]()
って声をかけてあげた方がいいみたい![]()
ママは今から仕事に行くけど、大丈夫だからね、頑張るのよ![]()
「大丈夫、ひとりで頑張れるよ」![]()
ちょっと、ご心配をかけるような記事ですみません![]()
横になって寝れるので、楽になったんだと思います![]()
以上、報告でした![]()
それでは、みなさま今日もハッピーに過ごしてね![]()
寝不足・・・・・私は大丈夫ですよ~~~~![]()
頑張ります![]()
りみ
でした![]()



