おはようございます![]()
お天気曇り![]()
もうすぐ雨かな~~~~![]()
ありがとう![]()
従弟から、内祝いに、Afternoon Teaの紅茶をいただきました![]()
先日の、生キャラメルの入れ物と一緒![]()
お洒落な紅茶、ありがとう![]()
我が家には、丼はたくさんあるのに、ラーメン丼がなくて、ちょっと不自由していました![]()
いつも、スープが入りきれないので、スープだけ捨てて・・・・・![]()
最近、ラーメン丼を買ったので、昨日早速チャンポンを作りました![]()
スープたっぷり![]()
横には、模様が入っているのに、わかりにくいですね![]()
美濃焼です![]()
すごく軽量で、プラスチックかと思ったくらい![]()
我が家には、母が用意してくれた食器が多くあるので、自分で買うことは殆どありません![]()
やっと、いい大きさのラーメン丼に出会えて、うれしかった~~~~![]()
今朝、すうと話していると、「バックの大きさは、その人の悩みの数らしいね」![]()
すうが、そう言うのです![]()
「すうは、最近小さくなったので、悩みが減ったのかな」![]()
(もしかしたら、荷物の数かもです・・・・)
それで思い出しました![]()
すうが、まだ小さい時、りみ妹とすうと3人で、愛媛県松山の道後温泉に行った時の話![]()
「りみ姉は、いつも荷物が多すぎるから、減らしてね」妹
「わかった~~~~」![]()
すうと二人分の荷物を、小さなリュックに詰めて持って行ったら、
「は~~~
それだけ?」妹
「うん、減らせって言われたから
」![]()
寒い季節だったので、旅先でとても寒くて、準備万端の妹から、マフラーやセーターを借りたのでした![]()
要領悪すぎのりみ
でした![]()
よく言えば、バカ正直と言うか何と言うか・・・・・![]()
最近のバックは
ちょっとのお買いものには、これです![]()
一つのジムでは、そのままジムバックとして使っています![]()
たまに、会社に持って行くと、「それだけ~~~~~
」ってびっくりされます![]()
悩みが小さいってことかしら![]()
たくさん持っているのに、スヌーピーのバックを持ち歩く私![]()
可愛すぎ![]()
職場には
白い部分がハートになってます![]()
中味はスカスカ![]()
悩みがないのかしらね![]()
ハートを見つめて今日もいい日![]()
![]()
りみ
でした![]()





