おはようございます![]()
らら
と一緒に写真を撮るの難しい![]()
ピグも、もう少ししたら、秋物になるのですね![]()
夏の終わり・・・・・何だかさびしいです![]()
そして、秋と言えば
先日ぶどうをいただきました![]()
巨峰ではなくて、何と言うのでしょう
巨峰よりも大粒で、皮も種もそのまま食べられます![]()
昨日、3人で食べましたが、1房でもボリューム満点![]()
今年は、スイカをあまり食べなかったねって話しながら・・・・・・・
昨日、ジムのエステで、お腹のマッサージを受けました![]()
3レッスンの後だし、お腹は出ていなかったけど、お腹が硬い![]()
腹筋で硬い訳ではないのです![]()
いつものように、体に流れる電流で、測定してもらったら、お腹が冷えていると言われました![]()
「お腹は出ていないのに、硬いですね」
ケア後は柔らかくなって、「内臓が活発になってきましたよ」って言われました![]()
硬くて張った状態でいると、代謝が悪くなって、腰回りにお肉がついてくるんだろうな![]()
部分冷え症の私・・・・・昨日お風呂上りに腹巻をして、腹巻の上からカイロを![]()
すうに話したら、「え~~~こんなに暑いのにカイロ
」![]()
若いんだけど
色んなケアが必要になってくるのですね![]()
ジムでシャワーの時、お尻を触ったら冷たい![]()
お肉がついてくるはずだわ![]()
暑くても、体を冷やさないようにすることが大事ですね![]()
すうの膝の上で、カメラ目線をしてくれました![]()
みんとは
いつも同じ量を食べ、暇があれば寝て
だから健康なんですね![]()
病気になる前に、自分で色々気をつけないとですね![]()
![]()
私は、いつも体調がいいので、つい無理をしているような・・・・・・・・![]()
結構、酷使しています![]()
少しは、自分の体を労ろうと思いました![]()
夏の疲れは、夏のうちにね![]()
それでは、今日もいい一日になりますように![]()
![]()
![]()
りみ
でした![]()



