審査員がJDC系ということでプロのJBDFの選手の出場に待ったがかかった

という事でSNSでも少し話題になっておりましたが

 

京都府知事杯
Freedom Challenge Dance Championships in Kyoto

 

 

 

 

出場者はプロが外国からも参加しておりますが、7~8組前後で

アマチュアが28~33組と、主観になりますが、アマメイン?のような試合です

 

 

このような感じの試合のようでした。

 

結果を待っていましたが海老原さんがフェイスブックにアマラテンのファイナリストの写真を出してくれましたので

 

 

お写真を見ると

3位に海老原&ルナ組

5位に太田&吉村組

6位に吉田&磯道組

 

その他にエントリーでは、町田組、高橋海組、津田組、等のお名前があるようです

 

アマラテンの出場者はスーパージャパンのレベル+外人だったようですね

 

 

スタンダードはわからなくてすみません

 

せっかく京都府知事様の冠を頂いているようですし

もう少し早めに広報してくれると嬉しいなと思いました。