東武太田原フラフェスありがとうございました
初日の1番ステージ、あいにくの雨
客席を伺うと ガラ〜ン
それでも 直前練習♪ やる気満々
一曲目は ベテランメンバーと私で
いつの間にか
客席にはちゃんとお客様が♡
客席が昨年よりウンと広くなっています
長くやってくれているメンバーでも
ステージに立つと
音楽を落ち着いて聞くのが難しい
それを気づかせてくれるのも
ステージフラさせて頂けるおかげです
ステージスペースも
昨年より広くなっていたので使いました
ラストは 海の声を見て頂きました
日本が平和で
自分の環境も平和で
こういう時間を頂けることが
ありがたいです
ご覧下さいましたお客様
お世話になりました関係者様
ありがとうございます
メンバーには
厳しいダメだしもちゃんとします
(もちろん自分にも)
だって 精進は面白いことですから
ありがとうございました♪






























